※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福くん
家族・旦那

旦那が不倫し、離婚せずお相手の女性から慰謝料をもらった方いらっしゃ…

旦那が不倫し、離婚せずお相手の女性から慰謝料をもらった方いらっしゃいますか?

コメント

sakusachi

知り合いでいましたが多くは取れなかった様でした!

• 大福くん

大福くん

そうなんですね(>_<)昨日会って、不貞事実を認めたので今日示談書をもっていくのですが。。
    私は離婚希望でしたが旦那が断固として離婚はしないとのことで婚姻は続けます。でも家庭内はぐちゃぐちゃです。なんとしてでもお金をとりたくて。
    ちなみに裁判に発展しましたか?

• 6月13日
  • sakusachi

sakusachi

裁判までは行きませんでした!
    裁判までしても多く取れないとの判断だった様です^_^;そもそも旦那さんは独身だと嘘をついて 旦那さんから付き合いを求めた という事と離婚しない 婚姻関係は破綻してない という事で思う様に取れなかったみたいです!

• 6月13日
  • 大福くん

大福くん

やっぱり裁判するのもお金がかかることですし精神的ダメージものしかかりますもんね。。
    旦那が既婚で子持ちということも知ってる上で奥さんにバレないようにしなきゃと言っていたのでちょっとこちらとそこらへんに違いがでてきますね(>_<)
    とりあえず今日頑張ってきます!

• 6月13日
  • sakusachi

sakusachi

ムカつきますね、それ(°_°)私なら裁判費用かかろうが何だろうが出来るとこまで詰めてやりますね!
    もちろん、離婚応じない旦那さんにも何かしらの鉄槌を!!

• 6月13日
あや

わたし4月に不倫相手から200万もらいましたよ!
うちも旦那が断固離婚したくないって言いました。離婚したくなきゃ不倫なんかすんな!って感じですよね。
本当に腹立ちます。

• あや

あや

ちなみに、裁判なしの話し合いだけです。向こうも結婚していて、裁判を起こさない、旦那にバラさないという条件付きなので高額慰謝料でした。逆に裁判起こしたら向こうの旦那からうちの旦那に慰謝料請求きても困るので、そうするしかなかったです。向こうの家庭をめちゃくちゃにしてやりたかったですけどね。。
    ちなみにいま、うちの旦那は奴隷になってます(笑)

• 6月13日
  • 大福くん

大福くん

200万ですか!裁判なしでその額は大きいですね。
    ほんとです。LINEで発覚したのですが相手は20歳の同僚でした。気持ちはなく飲みのあとにホテル行くだけのいわばセフレみたいな感じだったみたいで、離婚してあっちの女のとこ行けっていっても嫌だ。離婚しない。と。笑
    ばか男です。笑

一昨日旦那になりすまして女にLINEをし、家に彼氏といる確証をつかめたので乗り込み、慌てている女と発狂している彼氏の前で使用済みのバイブをお見せして自白させました。もちろんボイスレコーダーに残して。
    そして昨日自主退職する、100万の慰謝料等記入してある用紙に承諾していただきました(^O^)

わたしもなるべく裁判はおこしたくなかったので良かったです。

• 6月14日
  • 3310

3310

割り込み失礼しますm(._.)m
    母は強しですね❗
    お二人ともある意味すごく
    かっこいいです(;o;)
    ママリ見てると泣き寝入り
    してる人も多いので…
    なんか読んでて勝手に
    スッキリしました(*´∀`)
    ボイレコとか用意周到で
    まるで2ちゃん読んでる
    気分でした💡
    お疲れ様でしたm(__)m

• 6月14日
  • 大福くん

大福くん

自分でもびっくりです笑
    相手の女も若いだけで化粧下手くそだしたいして可愛くないな〜よくヤレるな〜でも胸は私よりあるな〜と思いながら冷静に話してる自分が怖かったです笑

もう夫婦としては修復不可能ですが家族として頑張っていきたいと思います(^O^)

• 6月14日

友達の友達ですが、います!それも払ってる側(笑)
どういった形でそうなったのかわかりませんが、100万の慰謝料を払ってるみたいです!

• 大福くん

大福くん

昨日会ってきました。
    社内不倫だったので会社も自主退職していただくこと、こちら希望の100万を一括でお支払いいただくことを承諾していただきました。
    まずは今月までにきちんとお支払いいただけるか。。ですね!
    ありがとうございました(^O^)

• 6月14日