※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が強くなり、10~13分ごとに続く痛みで産院に連絡すべきか悩んでいます。1人目の促進剤の痛みと比べて躊躇しています。産院に連絡した際の痛みの感じについて教えてください。

産院に連絡するタイミングについて😂
夜中1時頃から今までの前駆陣痛より強めの生理痛っぽい痛みが8~20分以内の感覚でずっと続いていて、痛みがだんだん下腹からおしりの穴らへんに降りてきました😅ぎゅーっと下腹が締め付けられておしりの方が痛い感じですが、声出すほどではないけど結構痛い感じ…😫
産院からは経産婦なので10~13分くらいで揃ったら連絡するように言われてますが、このくらいの痛みの程度で連絡していいものか😂
1人目が促進剤だったのであの痛みと比べたらまだまだ…と思ってしまい連絡できずにいます😫
みなさん、産院に連絡したときの痛みってどんな感じでしたか?😫

コメント

ママリ

私は痛みは強くなくても、時間が10分で一定になって連絡して、病院にいきました!
おしりの辺りが痛いとなると、赤ちゃんも降りてきてるのかな?🤔🤔
一度産院に、電話で状況伝えて相談してもいいかもしれませんね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!そこからの進みはどんな感じでしたか?👀
    昨日の夜におしるしが結構出てて赤ちゃんも何となく降りてきてる感あります😂

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

私は3人子供がいて、全員前駆陣痛からだったんですが、2人目や3人目は10分間隔になってから1時間半で産まれました!
    おしりに痛みが来てから産まれるまでは、20分くらいでした😂

おしるしもあるんですね!それならなおさら近い感じがしますね!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね!羨ましい!😆
    13分以内の間隔に揃ってきたので電話してみます!🙆‍♀️

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

頑張って下さいね‼️💪💪

• 5月19日