※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
家族・旦那

昨夜寝る間際に上の子が水飲みたいとリビングにいる旦那に入れてもらお…

昨夜寝る間際に上の子が水飲みたいとリビングにいる旦那に入れてもらおうとしたみたいなのですが、
早くしてって言われたことに対してキレたようで、水ももらえず早く寝れば?!って怒られたそうです。

寝室にいたので見てなかったのですが話を聞いてから、
やってもらうことに対して早くしてと言うのはいけないよってお話しして謝りに一緒に行きましたが
やらされる謝罪ならいらないから。早く寝れば。
と言われ上の子も旦那を怖がりごめんなさいと言葉を発することができませんでした。

朝になれば旦那も落ち着いてるかもしれないと思ったのですが、
上の子がパパおはようって言いに行ったら
YouTubeから目を離さず
おはよ。


まだ怒ってんの?
何に怒ってんの?

私も昨夜上の子に髪引っ張られたりなどなどやられてなんで怒ってるのか聞いても答えてくれなくて、キレてしまって旦那に間に入ってもらい仲直りしました。
何に怒ってんの?
そんな挨拶の仕方したらいけないと思うっていえば、
お前は俺を突き放すのか!俺はお前を助けてやってるのに!
出てく!
カードと金よこせ!って言われるので、強く言えないです。
母親として最低だと分かってます。

それでも旦那の態度は父親としてどうなんだろうって思います。
その前に私が何も言えないのがいけないです。


旦那の見えないところでフォローしたりしていますが、
その内娘に捨てられても文句言えないです。。。

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

え、こんな旦那いらな(笑)
子供より子供すぎ

こなかさんは全く悪くないですよ🥵

  • こなか

    こなか

    需要性低すぎてやばいですよねー!
    自分の意見を曲げないし子どもをモノ扱いする旦那に嫌気がさしてます。

    子どもが大きくなって
    パパいらないってなったらリコンしようと思ってます。
    今はATMですかね。。。

    • 5月19日
あーちゃん

旦那さん幼稚ですね💦
4歳の子相手に次の日まで
怒りを引きずるなんて😅
そこで注意するのが1番だと思うんですがどうしても言えないですかね💦
多分旦那さんこなかさんが自分には言えないの分かってて横柄な態度とるんだろうなって思います💦
娘さんもパパには言わないんだってだんだんわかるようになってくると思いますし💦

  • こなか

    こなか

    幼稚ですよね。。
    私も言おうと思ったんですけど、どう言ったら良いですかね。。。
    多分なんか言ったら
    俺は昨日助けてやったのにお前は俺を突き放すのかってなってお金と給与カード全部取られて家出て行かれます。。
    今までは言えたんですけど。、。
    そう言われると生活が全くできなくなるので、裏でフォローするしかなくなってしまうんです。。弱い人間だというのは分かってます。。

    • 5月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    YouTubeじゃなくて娘におはよって言ってあげてよ〜!まだ昨日のこと引きずってるの〜?って軽いノリで言ってもキレる感じですか?💦
    助けたから突き放すなとかなんか違うなって思います。
    いくらその前に助けてもらっても悪いことは悪いです。
    お金は渡さないという選択肢はないですか??
    自分が指摘されたら逃げるなんてズルいし旦那さんのが弱い人間だと思います。
    自分が優位にいたいからお金持っていってこなかさんが困ったら、ほら、俺がいなきゃやってけないんだから。
    って言うような人ですかね💦

    • 5月19日
  • こなか

    こなか

    軽いノリとかわからないみたいなんですよね。。。
    俺は助けてやってるのになんでお前は子どもの味方なんだ!って。
    理不尽な起こり方とかしたらそりゃ、そうなりますよね

    お金渡さないとカバン漁られて勝手に抜き取られて行かれます。
    稼いでやってるのに、◯◯してやってるのに。
    義母が全部やってしまう人で、そうやって甘やかされた結果なのでしょうね。。
    いまだに可愛いって言ってますもん。
    こちらとしたら、は?!って感じです。
    んーどうなんですかね。。。
    出てったらもう戻らない感じかなと思いますね😅
    養育費も渡さないとか言ってますし💦

    • 5月21日