※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤🖤
妊娠・出産

産後3ヵ月から生理が不規則になりました。11ヵ月の赤ちゃんを完母で育てている方、同じ経験ありますか?

カテゴリが間違っていたらすみません。
産後3ヵ月ぐらいから生理が始まりました。
その頃から2週間に1回生理が来ていたのですが
今回4月21日から1週間ぐらい生理が来てから
今も生理が来ていません。
今11ヵ月の息子を完母で育てています。
同じような経験された方いませんか❓
お話聞かせてください。

コメント

ゆう

わたしも完母で不安定です💦
産後2ヶ月で再開、2週間おきに3回ほどきたあと、3ヶ月来ず、今1ヶ月おきに2回きたところです!

  • 🖤🖤

    🖤🖤

    ありがとうございます‼️
    私は1回も止まらず2週間に1回が安定してて11ヵ月経って初めて止まったので不安で…💦

    • 5月19日
  • ゆう

    ゆう

    そうなのですね💦毎回2週間おきは大変でしたね😵
    徐々に1ヶ月サイクルに戻りつつあるのではないでしょうか?✨

    • 5月19日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    そうだといいんですけどね💦
    基礎体温って必要ですね😰

    • 5月19日
  • ゆう

    ゆう

    2週間おきに来てるってことは排卵してるかどうかもわかりませんもんね😣
    授乳してる間は不安定になりやすいと聞いたのでまだ様子見でいいかなーと思いますが💦
    あとはしばらく来なくて、思い当たることあれば妊娠検査ですかね?

    • 5月19日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    ですよねー😞
    もう1週間様子見てこなければ1度
    検査薬使ってみたいと思います‼️
    ありがとうございました🙇

    • 5月19日