※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽつん
妊娠・出産

第二子を授かり、後期に入り切迫早産で丸2ヶ月入院しています😔ですが赤…

第二子を授かり、後期に入り切迫早産で丸2ヶ月入院しています😔

ですが赤ちゃん頑張ってくれて、今月末に退院することが決まりました!!

昨日から点滴を下げ始めて何事もなければ来週から服薬に切り替え、来週の日曜日に退院の予定です!

なのに入院が長かったからか実感が全くなく、
今自分が動いて頸管短くなったら退院伸びるんじゃないかなどと思ってしまって、丸2ヶ月の入院以上に気を使って過ごしています

来週から臨月なのに、なんだかほんとにこの2週間長く思えてしまい、退院できないのではという不安からお腹の張りなどに異常に敏感になってしまい、しんどいです、、

コメント