※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

福岡市博多区に住んでいます。子供用のマスクどこか売ってるとこ知りませんか??😫

福岡市博多区に住んでいます。
子供用のマスクどこか売ってるとこ知りませんか??😫

コメント

moony mama

私は埼玉在住ですが、大人用は出回り始めましたが子供用は出てこないですよね。
現在登園自粛してますが、来月ら登園となったら毎日マスクが必要なのでAmazonでとりあえず買いました。まだ、高いですが切羽詰まっているので😅

• みく

みく

そうなんですよ😭
    子供用のは全くないです💦
    わたしも来月から保育園なのでそれまでには欲しいです🥺
    ネット見てみます😌
    ありがとうございました✨

• 5月19日
ゆー

東区ですが、この前ダイソーに3枚入りの子供用が売ってました!

• みく

みく

ダイソーに入荷してるんですね!見てみます✨ありがとうございました😊

• 5月19日

私は東区のドラッグイレブンで買えました!博多区じゃなくすみません😔少し前ですがトリアス久山のダイソーで見かけたみたいです!

• みく

みく

ドラッグイレブンありそうですね😊行ってみます🙋‍♀️✨

• 5月19日
あば

博多区ではないですが香椎浜イオンに売ってました☺️

• みく

みく

東区の方があるって情報が多いので行ってみます😊

• 5月19日