※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
子育て・グッズ

子供の検診が中止で心配です。みなさんはどう対応していますか?

定期検診について。

今コロナの影響で子供たちの検診が中止になってるようなのですが、うちの子は2歳の検診が中止になるかもしれません。

歯科検診など一緒に行われるはずだったので、虫歯がないか
また身体面でも身長や体重の伸び具合に問題がないか確認できる機会だったので楽しみ?にしていたのですが、、


みなさんは今回中止になってしまい検診はどうしましたか?
小児科を受診して検診を受けたり、歯医者さんに行って歯科検診を受けたりしましたか??

コメント

ミク

1歳6ヶ月歯科検診ですが、無くなりました!

なので歯科でフッ素と検診してきました!!

  • ぐでまま

    ぐでまま

    お返事遅くなり申し訳ございません💦

    やはりコロナの影響でどこも中止になってるんですね、、

    中止になる場合は個人で病院を受診しようと思います!!

    • 5月30日