※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まい
子育て・グッズ

最近、夜中に起きて寝不足が続いています。赤ちゃんは抱っこを嫌がったり、眠気誘うと遊び出したりします。麦茶や暑さで起きるのか不明ですが、21時にはすんなり寝るのに困っています。

最近ほぼ毎日夜中2時に起きて1時間ほど寝ず、やっと寝たら次は5時に起きる😔
抱っこは嫌がることもあるし、しばらく放置して眠気誘うが遊び出す😣
麦茶がほしいのかな、暑いのかなとおもい対応するが、それは間に合ってるらしい💦
21時すぎにすんなり寝てくれるのに、毎日寝不足だよー

コメント

にな

月齢は違うのですが、うちも今全く同じことで悩んでおり、先ほど質問させていただきました。。
本当に毎日辛いですよね😞💦
いつかは終わりがきて笑い話になると言われましても、今は目の前の事で一生懸命だからそんな話、今はどうでもよくて、とにかく寝不足が辛いですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰まい

はじめてのママリ🔰まい

ほんと、先のことより今なんとか寝てほしいし、寝させてほしいです😫

• 5月19日