※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズマ
サプリ・健康

歯 詰め物 取れかけ親知らずと普通の歯の間に虫歯ができ、妊娠中に削…

歯 詰め物 取れかけ
親知らずと普通の歯の間に虫歯ができ、妊娠中に削ってもらって白い詰め物をしました。ほんとうは抜きたかったんですが妊娠中だからやめましょうとのことで我慢してましたが、ここ2週間で詰め物が取れかけでいたいです😭食べ物が詰まると激痛で辛いです…がコロナでギリギリまで我慢しようと思ってたんですが今朝いよいよズレがひどくなってしまいました…この時期ですが行っても大丈夫でしょうか⁉️最近歯医者行かれた方いますか⁉️また授乳中でも歯は抜けますでしょうか⁉️😭

コメント

DAHNmama

行っても大丈夫だと思います。歯医者さんも歯医者さんでしっかり予防に努めてくれています。ご自身が風邪ひいたり咳していたりしなければ大丈夫だと思います。
授乳中でも歯は抜けたと思います。気になるようなら歯医者行く前に授乳して帰ってきてから次の授乳前に少し搾乳して捨てる、などすれば良かったかと。

• シズマ

シズマ

そうなんですね‼️ありがとうございます😭前回の妊娠中も実は歯を抜いたんですが、今と違う歯医者さんで、妊娠中でも抜いてくれたんですが…引っ越しして歯医者さんかえて、そこの先生は妊娠中は歯を抜かない主義みたいで😭
    とりあえず九時に電話してみます😭✨ありがとうございます😭✨

• 5月19日
はる

考えただけで痛そうです😭私なら痛みに我慢するのが辛くてストレスが溜まりそうなので、コロナは怖いですが行きます💦ちなみに行くなら朝イチの時間で予約を取ります😣
早く良くなるといいですね😭

• シズマ

シズマ

ありがとうございます😭そうなんです💦ストレスになりますよね💦とりあえず九時になったら問い合わせてみます😭心配していただけただけでも励みになります😭ありがとうございます😭

• 5月19日