※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
ココロ・悩み

排卵日で二人目希望。旦那とスキンシップしても何もなく、眠気に負けて泣く。

今日は排卵日、旦那は明日はお休み、ずっと二人目は欲しいって話してる、さっきまで一緒にテレビ観ながら、くっついたりスキンシップは取ったけど何にもなく、最終的に眠いと言って寝室にいった。何ならテレビ観ながらソファで途中から寝てたけど。
前回レス悲しいって旦那とも話ししたのに結局私は眠気には勝てないような女なんだなぁ。こうやって泣くの何回目なんだろ。

コメント

ぽんずのかあさん

自分から誘うのは恥ずかしいですか?
たまにはちょっと別のキャラになってこっちから襲っちゃうプレイもドキドキするかもです。
(旦那さんが引くタイプなら変なアドバイスごめんなさい)

• nini

nini

回答ありがとうございます>.<🌠✨
    なかなか自分から誘えないです(T_T)性欲があんまり無いと言われてしまっていて、誘いにくいのもあります(T_T)
    でも二人目を考えてるなら色々挑戦してみないとですよね😭😭😭頑張ってみます😢!!!

• 5月19日
  • ぽんずのかあさん

ぽんずのかあさん

性欲があまりないと言われてしまったら、違うプレイにも引かれちゃう可能性ありますよね😣
    たまには二人でデートって言っても今あまり自由に外出出来ないし😭

• 5月19日
  • nini

nini

いま娘も登園自粛中で家にいるので、コロナもありますし、旦那と二人で出掛けるのはなかなか難しいです(T_T)とりあえず早くコロナ落ち着いて欲しいですよね😢😢😢

• 5月20日