※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみんちゅ
妊娠・出産

陣痛と前駆陣痛の違いについて不安があります。早く病院に連絡すべきか悩んでいます。要相談のようです。

お腹が痛い気がする…

陣痛ってお腹の張りと痛みが同時ですか?

痛い気がするけど、全然耐えれる痛みです。
なんなら痛いかどうか分からないぐらいです。

1人目の出産が病院着いて2時間!
産まれた直後に【2人目は絶対もっと早く産まれるから気をつけて!と言われる】

それが怖くて、今回は別の病院なんですが、助産師さんにも伝えて、早く連絡してね!と言われました😀

家で出産〜とか
車で出産〜とか
ほんとに不安しかないです💦

お腹に張りがなく、ちょっと痛いかな?ぐらいだと前駆陣痛ですか?

アプリで時間測ってみたら【10分を切っています】って表示され、ますます不安になってきました。

コメント

美桜

病院に連絡してみたほうがいいかもです^_^;

家や車で産まれたらシャレにならないけど、病院行って前駆なら
前駆だったみたい( ˙࿁˙ )ᐝ
で済ませられるので(*∩ω∩)

  • えみんちゅ

    えみんちゅ

    返信ありがとうございました😊

    結局、寝れそうだったので寝ちゃいました!
    朝起きたら何でも無かったので前駆陣痛ですかね?

    明日、検診なのでドキドキです💓

    • 5月19日