※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

あと4日で仕事復帰です🥺職場の託児所に娘を預けます😢娘が可愛すぎて、大…

あと4日で仕事復帰です🥺
職場の託児所に娘を預けます😢
娘が可愛すぎて、大好きすぎて離れたくありません😭
ママっ子で人見知り、場所見知りするのでギャン泣きしちゃうだろうな…と目に見えてます😣
同じ思いや経験された先輩ママさん、心が前向きになるアドバイスください😢✨
託児所に預けて良かったと思えることや、こうしたら少しは寂しさがマシになったよ!とかあれば教えてくださると嬉しいです😣

コメント

孔雀🦚

娘さんも外の世界を知る事ができるので、これからの成長が楽しみですね!😊

ちゃみな

昨日から仕事復帰しました😊
私も娘が可愛くて離れたくない気持ちが強いですが仕事がデスクワークの為机に娘の写真持っていってモチベーションあげてます