※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

こどもチャレンジのベビージム、はらぺこあおむしのベビーサークルご存…

こどもチャレンジのベビージム、はらぺこあおむしのベビーサークルご存知の方お願いします。
金額のことは考えずに、いいねでご回答お願いしたいのですが、赤ちゃんが産まれるとしてどちらも持っていなくてほしいのはどちらですか?
あくまで値段抜きでお願いします。
●ベビージムはねんねの時期、寝返りのとき楽しめますよね(*^_^*)赤ちゃんのとき、機嫌がよさそうで興味を持ってくれそう
●ベビーサークルは、場所はとりますが、はらぺこあおむしのベビーサークルは色々な仕掛けがあり色もカラフル、入れておけば家事の際すこしだけ目を離せますね。

コメント

華

こどもチャレンジベビージム

華

はらぺこあおむしのベビーサークル