※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃん
妊娠・出産

計画無痛分娩で入院日が延びてつらい。胎動も少なくて心配。息子の動きも苦痛。産みたい。明日の検診が嫌。

計画無痛分娩なのに、計画通りにならず入院日がどんどん延びてる。仕方ないけどつらい。
妊婦つらい。早く妊婦から解放されたい。
胎動も少なくなってて赤ちゃんがいい位置にいないから入院がまた延びるのかな。
明日検診だけど入院日が延びるって考えると嫌すぎる。
思い通りに動けないし、息子に頭突きされたり乗っかられたりお腹の上でゴロゴロされるのは本当に苦痛。
もう早く産みたい…

コメント

はじめてのママリ

なんで延びてるんですか??
はやく産みたいですよね😭

• ぴちゃん

ぴちゃん

子宮口が開いてない、赤ちゃんが降りてきてない、体重は小さいが主な理由です😢
    あとは、赤ちゃんの位置が悪く、誘発してもうまく降りてこられないから今の位置だと無痛分娩出来ないと言われました😢

• 5月19日
とら11。

計画無痛分娩なのに促進剤とか使わないのですか?
まだ降りてきてもいないのに位置が悪くて降りてこられない、とかよくわからないですね💦
私も計画無痛の予定なので気になってしまいました💨

• ぴちゃん

ぴちゃん

促進剤と子宮口を広げるバルーン?使う予定です😢
    使ったところで、赤ちゃんがうまく降りてこられず緊急帝王切開になる可能性が高いと言われました😢
    本来ならもう出産してるはずだったのですが、そのような理由で延期延期で…
    計画無痛の意味ないなって感じです😭

• 5月19日