※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

最近寝付きが悪く背中スイッチ発動している息子😰昨日も朝方4時から2時…

最近寝付きが悪く背中スイッチ発動している息子😰
昨日も朝方4時から2時間寝なくて、泣き方もすごかったから家族全員起きてしまい全員寝不足😂💦
昨日だけじゃないし、平日も旦那は知らないけど上をおんぶして下を抱っこして1時間家中を徘徊したりして私はすでに何日も寝不足!仕方ない、新生児だし!!
それよりも旦那!いや、仕事してるのはわかる!だから平日とか次の日が休みのときとかはなるべく起こさないようにと気をつかっているのになぁ。
今日もなかなか寝なくて、でも私も眠たさが限界で旦那は休みで少しだけど昼寝してたし、5分だけ寝させてと横になったのですが息子は眠たいとすごく泣いてて、どうしたの?と息子に声をかけたら旦那が「あー、俺も眠たい!限界!」と私に息子を渡して?きて、寝てしまいました。息子も起きてるのに私も毎日寝不足なのに、気にならないのかな?
普段2人とも起きてもお願いしてないし、目が覚めても仕事だし寝てていいよと声もかけてるのに、休みの日くらい付き合ってあげてほしかったなぁ。
いびきをかいて寝てる姿を見ると蹴り飛ばしたくなる。普段は遊んだりもしてくれてるけど、肝心なときに自分優先するから、上の子にもママばっかり、と愚痴ってるけど当たり前なんだよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
旦那さんの休みの日くらい、、
私だってたまには休みたいよって感じですよね
毎日お疲れ様です!