※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

出産後に夏に退職する予定ですが、退職の意向を伝えた後、些細な仕事の粗探しされています。その対応に腹立たしさを感じています。どうしてでしょうか?

出産を機に夏に退職します。退職の意向を伝えてから、とある方から、今まで言われた事もないような些細な仕事の粗探しをされます。
途中から、これはいじめられてるのと同じだと感じるほどの、しょうもない事ばかりを、まるで私が怠慢かのような言い方です。私は真面目に取り組む事だけが取り柄のような人間なので、腹が立って仕方ありません。
一体どう言う心境なんでしょうか?

コメント

わたし

妊娠が羨ましいとかではないのでしょうか😖
わたしのバイト先にもいましたよ。
何か文句ありますか?って言っときました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。。わたしさんのように、ある程度は強気で行っても良いと思ってます😢

• 5月19日
まりー

ひとの幸せが面白くないんですね!つまらない人間ですね、、、

あやせ

辞めるまでの間
行くの嫌になりますよね😭

私も昔、辞めると伝えてから
無視された経験があります。

嫉妬ですかね…。
気にしてないふりするのが
一番だと思います。

あともう少し、頑張って下さいね😭‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ経験をされたのですね、そう言う人ってどこにでもいるんですね。。
    結婚願望もないとか言っていたので、仕事に熱量を注ぐ事が幸せみたいな方です。。退職する私を無責任だと思ってるのかもです😥

気にしない努力を身につけたいです😰

• 5月19日