※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

17週でお腹が目立たないことや胎動が感じづらい不安を抱えています。同じ経験をした方がいるか教えてください。早く検診で安心したいです。

経産婦は初産と比べたら胎動を感じることやお腹の膨らみが早いと聞きますが17週でお腹がポコってなるくらいで見た目はほぼ妊婦にみえません😵胎動もまだはっきり感じることが出来ずちゃんと成長してるのかなと不安になります
このくらいの週数でもお腹が全然目立たなかった方などいますか?(>_<)早く検診日になって心音を聞いて安心したいです(>_<)

コメント

♡Mママ子♡

私は一人目も二人目も、その週数ではお腹全然出てなかったです😊
26週くらいからおへその下がぽっこりしてきて、ちょっと出てきたなぁって感じでしたよ^_^

• 🔰

🔰

そうなんですね!😊少し安心しました😊有難うございます!

• 5月18日
♡

私は臨月でも(5人目)でも
学校、幼稚園の先生、ご近所さんにもバレないくらいでしたよ😂‼️
人それぞれなので出方は気にしなくても大丈夫です💓

• 🔰

🔰

臨月でもですか?!😳
    いろんなサイト見てこの週数は周りから妊婦というのがわかるくらいお腹が出る人が多いというのをよく見かけるので気になってしまいましたが本当人それぞれですね!安心しました!有難うございます😊

• 5月19日
  • ♡

バレないままお産したので
    幼稚園始まったら絶対先生に
    ご近所さんに色々とビックリ
    されるだろうな〜と今から思ってます🤣💦
    はーい😄🌸

• 5月19日