※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

高温期12日目、妊娠検査は陰性。リセットして新たな周期を迎えたいです。

おはようございます♬
高温期9日目早期妊娠検査薬でなんとなくラインが見えるような気がしてここで質問ささせてもらったのですが、やっぱり幻覚だったみたいです:;(∩´﹏`∩);:
今日で高温期12日目になりますが陰性でした。。
体温もいい感じだったのでガッカリです(_ _。)
今の時期陰性ならこれから陽性になることはないですよね(・д・。)
早くリセットして新たな周期に入りたいです( •︵•。 )

コメント

ソフィー

9日目はうっすら見えてた気がしたのが、今日は全く見えなかったですか❓

瑠琉璃

おはようございます!!

高温期9日目のは分からないですが、着床が完了するのに7日から11日かかります。
日本の検査薬でうっすら陽性が出始めるのは、着床が完了してから2日後なので、早い方だと9日遅くても13日にはうっすら陽性が出るので、まだまだ十分期待できますよ♡

こんちゃん

今日は日本製の検査薬を試してみたら真っ白陰性でした(_ _。)
1人目の時は高温期9日目から薄っすら陽性出てたので、今回は生理がくるんだと思います:;(∩´﹏`∩);:

ソフィー

その日の体調で尿が違ったりするかもですが、あまり気になさらないでかまえていらしたほうが、来るものは来るかもですね💦

こんちゃん

今回生理がきたらホルモン検査などしてもらう予定なので、生理がきても次に進めるんだと前向きにいこうと思います!

こんちゃん

ありがとうございます( *`ω´。) 。。
生理がくるまで期待しすぎず期待してみます!笑
今回は着床が遅いだけだといいなぁ。。