※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

暑い時に出かける際に抱っこ紐やベビーカーに使うヒンヤリグッズは必要でしょうか?去年は持っていなかったが、最近暑くて困っている。どんなヒンヤリグッズを使っているか教えてください。

抱っこ紐やベビーカーで使うヒンヤリグッズあった方がいいですかね??

去年は生まれたばかりで暑い時に出歩かなかったので
持っていません

先週暑い日が続きベビーカーに乗せるにしても抱っこ紐使うにしても暑くてぐったりしてたので
とりあえず保冷剤でどーにかしのぎましたが…

どんなヒンヤリグッズつかってますか?

コメント

ママイ

保冷剤を入れられるベビーカー用のひんやりシート買って、クリップ式の扇風機つけてました!抱っこ紐も同様です☺️

りょん

100均で売ってる凍らないジェルマットを買って使ってます!
裏生地がパイルになってる手拭いに包んで抱っこ紐やバギー、チャイルドシートの首元にあたるように置いてます

ありちゃん

ニトリのNクールのひんやりブランケットを日除けとしてこの前購入しましたがサラサラでいい感じですよ〜☺️
Nクールのベビーカーシートも売ってました🙌