※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぢゃん
妊娠・出産

つわりが7週3日目で続いており、つわりがつらい経験があるため安定期まで続くのか心配。二人目のつわりが早く終わる人の経験を知りたい。

7週3日目です...
5週からつわりが始まり!
今も毎日気持ち悪いです。

一人目の時もかなりつわりで
点滴のお世話になったり。

2人目も同じように安定期近くまで
続くのかな(。>﹏<。)

一人目はしんどかったけど
二人目はすぐつわり終わったよー
って人なんていますか?(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント

らぷんつぇる

わたしはそれを期待してたのですが、逆でした。8か月ですが、7か月まで吐いてて、いまは後期つわりでダルさが半端ないです!

  • あーぢゃん

    あーぢゃん

    やっぱ期待しちゃいますよね。
    私は一人目は6ヶ月と7ヶ月だけ
    普通の生活でした。
    8ヶ月から
    生まれるまでは後期つわりで
    吐いてました(。>﹏<。)
    やっぱ二人目も
    つわりきついのを覚悟ですて。

    • 6月13日
maoyan☺︎

今、2人目妊娠中です♡

1人目は1ヶ月くらい動けないほど
ムカムカして点滴に通っていましたが
2人目は、全然マシです😍👍🏻✨

今は、寝ていないと無理だった日が
1週間あるかないかで
今もムカムカはありますが
動けないほどではないので
よかったーーー😭❤️❤️❤️
と、思っている所です。

一応、1人目よりしんどい!
って思っていた方が
気持ち的にも楽かもしれないです😭😭
1人目よりしんどくないことを
祈っています🙈❤️❤️❤️❤️