※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の適度な運動がわからない。皆さんは何をしていますか?私はコロナ自粛中で運動ができず、入浴やヨガをたまに少しする程度です。赤ちゃんのためにも寝すぎはよくないと思います。

コロナ自粛しているところですが、妊娠中の皆さん
運動はどんなことをしていますか?

私は妊娠発覚と同時期にコロナ発生しほとんど運動ができていません。
入浴したりヨガなどたまにすこーしやるくらいです!

あまり寝こんでるのも赤ちゃんによくないですよね💦
適度な運動って思い浮かばないんですがどうされてますか?

コメント

kahomin

ウォーキングしてますよ~😊
あとは家で柔軟とかラジオ体操とかしてます☺️

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりちょっとは外に出てますか💡私も人少ない時外でてみます!

    • 5月18日
  • kahomin

    kahomin

    大阪ですけど夜旦那とウォーキングしてます😊人居ないんでオススメです👍

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    夜の散歩私もやってみます〜ありがとうございます😊

    • 5月19日
豆柴

週末に広い公園で散歩するくらいしかできてないです💦
妊婦だしあまり出かけられないですよね😓

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよねぇ。関東住んでてまだ緊急宣言も解除ならずで怯えてます‼︎

    • 5月18日
  • 豆柴

    豆柴


    同じく私も兵庫でまだ緊急事態宣言解けてません😭
    しかもここ1〜2週間体重の増加が著しくて、ほんとに運動どうしようって感じです😨💦

    • 5月19日
にゃあん!

無駄に家の階段を上り下りしてます。笑。
家庭菜園をやっているので今日は2時間位、間引きしたりプランターから移し替えたり、土いじりしてました。
晴れてる時は散歩位ですが、だらけてしまいます😅
これと言った運動が思いつかないので😭

  • ママリ

    ママリ

    階段上り下りは良さそうですね!アパートだから不審がられない程度にやってみます!

    • 5月19日
みかん

朝や夜など人が少ない時にウォーキングしたり、階段の昇り降りやペットのお世話してます😊

  • ママリ

    ママリ

    犬とか連れてたら楽しそうですね🐶

    • 5月19日
  • みかん

    みかん

    うちは結構珍しいペットが多いので掃除する事も多くて運動になりますし、調教で夜に連れ出す事もできるので楽しいです✨

    • 5月19日