※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさんママ
子育て・グッズ

もーすぐ1歳の女の子です。前までパクパク口を開けてくれたのですが、ほ…

もーすぐ1歳の女の子です。
ここ数日、離乳食がすすみません。
前までパクパク口を開けてくれたのですが、ほんとに食べてくれなくなりました😭口元に運べば口をあけてくれたのに、今は顔を背けたり、ぐずぐずします😭保育園に行き始めて、体調崩したのもあるのかもしれないけど、今は普通なのに、、、😭😭何が嫌なんだろ〜、何で食べてくれないんだろう〜、、、とご飯の時間が憂鬱でしかたないです。食後のミルクはあげてなく、午前と午後のおやつに100と寝る前に160あげてます。お腹が空いてないはずではないのに、、、。下痢をして今はふつうに戻ってるのでお腹はなんともないはずなんだけど、、、😭こんな突然なことありますか?😭😭

コメント