※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

生理が不順で、検査結果は陰性。妊娠の可能性はあるか不安。生理前の症状も。母乳をあげているため安定しないかも。来月中旬まで生理が来ない場合は産婦人科へ行く予定。

生理が産後不純です。
一回きて二回目は1か月後にきました。

その間になかよしをし、
まだきてないけど、、

検査しても意味ないですか?

ちなみに9日予定だったので
15日に検査したときは陰性でした

仲良しは12.14にしました。

妊娠できる状況じゃないですかね?

ちなみに胸が張ったり、
イライラは前からしてます。

ただの生理前でしょうか?😭

二人目ほしくて頑張ってるのに
生理不純だとなかなか辛くて😭

もともとは妊娠しやすいですが
まだ母乳あげてたりするので
安定しないんですかね?😭

わかる方教えてください。

来月中旬まで生理来ないようなら産婦人科行く予定ですが…
なかなか難しいです😭

コメント

ママイ

不順だったけど妊娠しましたよ!

  • な

    産後ですか??

    • 5月18日
  • な

    仲良ししてから一週間で排卵してるかわかるんでしたっけ?

    • 5月18日
  • ママイ

    ママイ

    そうですよー!完母だったので生理きたのも産後1年でしたがなかなか安定せずでした!

    • 5月18日
  • な

    私も完母で10ヶ月の時に来ました!
    すぐに妊娠できましたか??

    • 5月18日
  • ママイ

    ママイ

    排卵?排卵は仲良し関係ないんじゃないですか?排卵検査薬してみればわかると思います☺️

    • 5月18日
  • な

    すみません、間違いました、🤣

    仲良ししてから付着?するのって一週間後でしたっけ?

    • 5月18日
  • ママイ

    ママイ

    断乳してすぐの仲良しで出来ました!
    妊活してからは半年くらい経ちました!

    • 5月18日
  • な

    まだ卒乳できてなくて…

    • 5月18日
  • ママイ

    ママイ

    付着...?受精ってことですか?

    • 5月18日
  • な

    あ、受精です!!!

    • 5月18日
  • ママイ

    ママイ

    私も断乳したのは1歳半過ぎでした⭐️

    • 5月18日
  • な

    そうなんですね💛
    なんだか勇気が湧きました😍
    ありがとございます(^^)

    • 5月18日
  • ママイ

    ママイ

    精子の寿命自体は1週間ですが受精は6ー36時間の間って言われているし、卵子は6時間前後っていわれてるのでどのタイミングで受精してるかはわからないですねー!

    • 5月18日
  • な

    なるほど
    例えば12.14で、中出ししたとしたら
    いつ検査するのがベストですか?

    • 5月18日
  • ママイ

    ママイ

    生理不順の人の場合、性交日から3週間後が目安って言われているので6/4以降なら確実かな⁈って思います!

    • 5月18日
  • な

    ありがとございます💛
    実はそのくらいにもしかしたら生理が来るかも?って思ってるので
    来なかったら検査→産婦人科に相談してみようと思います(^^)

    いろいろ助かりました!
    ありがとございました(^^)

    • 5月18日