※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
家族・旦那

愚痴らせてください🙇‍♀️兄の嫁ほんと好きになれない。こんなにも人のこ…

愚痴らせてください🙇‍♀️
兄の嫁ほんと好きになれない。
こんなにも人のこと生理的に受け付けないことって
あるんだーってくらい無理。
一言一言腹立つし顔も見たくない。
何も言わずにいきなりお腹に赤ちゃんいるんだよって
自分の子どもに話して私のお腹触ってくるの無理。
えっ?!なに?!ってびっくり😵💦
てか触っていい?とかないわけ?
触って欲しくもないけど。
ご飯食べないって悩みうちあけてるけど
毎回ご飯の前におやつ馬鹿みたいに食べてたら
そりゃあ食べねーわ!
なのにあーだこーだ。男の子ならほっといても育つとか
訳のわからないことばっかり。
それでいながら家族みんな集まる時に不機嫌のままくるし
もっと大人な態度とれよ!ってみんな思ってる。
まぢ子供より子ども。

コメント

アメリ

私は旦那の弟嫁と 合わなかったんですけど、離婚して付き合いがなくなりました😂
私と合う合わないじゃなくて、やっぱり人間性に問題あったんだなあと思ってます。笑
家族の集まりに不機嫌で来るの本当に意味わかんないですよね💦 場の空気悪くなるし、離婚して来なくなったおかげで今は家族で集まったら笑顔が絶えなくて楽しいです。たった一人不機嫌な人がいるだけで場の空気悪くなるんだあと。
最近、姪っ子が思春期で不機嫌丸出しで集まりに来るんで同じ雰囲気になりつつあるんですけど まだ思春期許せます。笑

義理の姉妹って付き合い難しいですよね💦
私は旦那にいつももし学校で同じクラスになっても絶対に友達にならないタイプだから!無理に付き合いしたくないから!って伝えてました🤣

  • すみっこ

    すみっこ

    返信ありがとうございます😊
    すごくわかります!
    そうなんですよ!
    場の空気を大人が悪くすんなよ!って思います!
    その場にいる人たちの顔もみれてないので
    空気を悪くしてるのも気付いてないです😅
    難しいです💦
    関わらないようにしてます(笑)(笑)
    私も夫にそれ言ってます!
    友達にならないタイプ!笑笑

    • 5月19日
  • アメリ

    アメリ

    姪っ子ももう中3なので、少しずつ注意してます🤣
    そこの義姉もそういうの注意しないので第二の義妹が誕生しそうで怖いです…笑
    旦那側の姉の子なので、付き合いがなくなるとしたら私が旦那と離婚した時になってしまうので、とりあえず姪っ子が嫁に行くまでに我慢
    そして戻って来ないように常識なんか教えないとーって思ってます🤣

    関わらなくていいと思います🙋‍♀️そのうち そのまま変わらなければ お兄さんと離婚したら付き合いなくなりますし…笑

    私はでも家族なんだし!と義妹にいい顔したり、好かれようと頑張ってたので離婚する頃には、まだ仲良く(?)してました。笑 甥っ子の為に我が子とアイススケート行ったりとか…笑
    私達との関係は良好になってきてたにに 義弟とは上手く行ってなかったようです😅

    • 5月19日
  • すみっこ

    すみっこ

    すごいです!
    もう私は体が受け付けず顔に出そうです💦笑笑
    ほんと離婚してもおかしくない状況でもあるので
    早く家出ていけばいいと思ってます。笑笑
    長文なのにお話聞いてくださりありがとうございます😊
    おかげさまでスッキリしました😍

    • 5月19日