※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ほんと旦那使えない今日頭痛くて早く帰ってきて欲しくてLINEしましたが…

ほんと旦那使えない
今日頭痛くて早く帰ってきて欲しくてLINEしましたが「ごめん、今日遅くなる」と来ました、何時までかかるのかさえも書いてなくてこっちはまだかまだかと帰りを待っていて待つ側からしたら予想でも時間が知りたかったのに。
今更「まだ途中だけど切り上げた、今から帰るね」だって。
切り上げてくれた事は嬉しいけど、子供の迎えご飯お風呂歯磨き着替え本読み寝かしつけなどなど終わった後に切りげて帰ってきた!とか偉そうにされても全て終わって一息ついた時にかえられても意味無い
ほんと辛い時いないからしんどいです。
頭痛い😢

コメント

ままり

男ってタイミング悪いというか空気よめないですよね😂💦
わたしも頭痛もちなので辛さよくわかります🙌🏻
頭痛するだけで気持ち悪くなってきたりしますよね。そんななか育児に家事お疲れさまでした😌💓

• ママリ

ママリ

ほんとにその通りです😢
    今日は特に頭痛くて辛かったのに意味無い時に帰ってこられてもは?って感じです

• 5月18日
  • ままり

ままり

もうすべて終わったなら帰ってこなくていいですよね😂
    また仕事増えるわ!ってなります🙌🏻

• 5月18日
あーたん

私の旦那もおんなじ感じです。。

私自身もひどい偏頭痛持ちで寝込むことがあるぐらいひどく。
それを知ってるのに早く帰ってこれるのに、上司と呑気にラーメン食べて帰ってきたときは回し蹴りしてやろうかと思いました😡

こんばんはゆっくり休んでくださいね😭

青空

分かります。
うちの旦那も使えない。
旦那がいると、子供もわがままになるし、ストレスです。

タイリー

使えない旦那!
まさに!うちの旦那!

コロナの影響、見事に受けて、営業自粛され、再開されてもお客無し。(ちなみに自営です。)

まー、元々、月の半分仕事してればいい方なのに、コロナ関係なしに旦那の業種は悪化傾向で、ここ1.2年、ろくに仕事もしてません!!
私より15も上のおじいちゃん世代。
1日仕事行っただけで疲れたアピール酷い…。。。

元々シングルファザーだったくせに、結婚してから、キッチンに立つこともほぼなく。。

本当に使えませんよ!

でも、私も再婚。。
暴力振るう、借金まみれの元旦那より、全然可愛いもんです!