※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぴー
住まい

滋賀県大津市周辺に住まれている方にお聞きします。今、キッチン、洗面…

滋賀県大津市周辺に住まれている方にお聞きします。
今、キッチン、洗面所、トイレの移動兼リフォームを考えています。
今まで実家がお世話になっていた工務店さんに依頼しています。(エディオンや大手とかだとマージンも高くつくかなぁと思い)
ただ、他にも安く、丁寧、親切でオススメの工務店さんなどあればぜひ教えてもらいたいなぁと思い投稿させてもらいました。

コメント

erichin

今結構大掛かりなリノベーション中です。住みながらやっています。
守山市のSeomi(セオミ)さんにお願いしました。
大工さんや監督さんは若くてすっごく感じもよく、手ばやいです。残った廃材を使って玄関の小上がり板を作ってくださったり、子供部屋の家具を組み立てて下さったり、本当にお世話になりました。
ホームページもあるので1度調べて見てくださいね✨

• はやぴー

はやぴー

ありがとうございます😊
    そうなんですね‼︎一度見てみて検討してみます✨お互い住み心地いい家でこれから過ごしていけるといいですね(^^)

• 5月24日