※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃんママ
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。添付しているのを見て頂けたら分かると思いますが…

38週6日の初産婦です。
添付しているのを見て頂けたら分かると思いますが、10分はきっていますが、まだまだ間隔がバラバラで痛みも我慢出来る痛みです。
初産婦で病院からは10分間隔になったら電話してくださいと言われていますが、間隔がもう少し定まってからの方がいいですかよね??
ちなみに朝おしるしがあり、朝からずっと生理痛のような痛みがありますが写真のように間隔はバラバラです😥

コメント

とうあ

電話してみてもいいと思います!

deleted user

電話してみてもいいと思いますよ!
出産頑張ってください😌🤍

はじめてのママリ🔰

私は、1時間ぐらい様子を見て
それでも10分間隔だったので
電話をして病院に行きました٩(ˊᗜˋ*)و