※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
≪ととろ≫
その他の疑問

昨日、旦那が仲良しがしたくなったのか遠まわしに求めてきました。けど…


へんなはなしでごめんなさい(T ^ T)

昨日、旦那が仲良しがしたくなったのか
遠まわしに求めてきました。

けど、まだ1ヶ月健診行っていないからダメだってことを理解してくれてるのでしませんでしたがここまで我慢してくれてたので出来ることはしてあげれればなと思いました。

1ヶ月健診までは本番?はできないにしろ
ここまではしてたよ!って方いますか??(T ^ T)

コメント

モモピスタチオ

私はローションを使ってしてあげてました…(*^^*)

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    出産前と同じようなことなら大丈夫なのでしょうか😭

    • 6月13日
  • モモピスタチオ

    モモピスタチオ

    本番でなければ問題ないと思って今まで過ごしていました!
    旦那さん、遠回しに求めてくるなんて素敵ですね(*^^*)

    • 6月13日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    私が一昨日里帰りから帰ってきて
    里帰り中も毎日あっていましたが
    やっぱりスキンシップが取りたかったらしくずーっとくっついていて、旦那が誘ってくる日にする癖?みたいなのが出ていて(笑)

    あと少しで健診あるので
    それまでは本番は我慢してもらいます^^*

    • 6月13日
mi1219

私は口でしてあげました😅💦

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    出産前と同じようなことなら大丈夫ってことでしょうか(T ^ T)

    • 6月13日
deleted user

1ヶ月検診終わるまでは断ってました。
抜糸があったり(私はなかったですが)
傷口から雑菌が入り病気になりたく
なかったので( ´•ω•`)

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    私も抜糸はないですが
    やっぱり菌とか、性病出ないにしろ怖いですもんね😭

    もう、傷口は痛くも痒くもないですが
    健診まで待ってもらいます^^*

    • 6月13日