※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スキマ
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんの服選びについて相談です。モンキーパンツ60がピッタリで、GAPのショートズボンは太ももがぶかぶか。足が細い子はレギンスが良いでしょうか?

3ヶ月半で体重約6kgで、オムツはまだムーニーのSサイズを使っています。

手足がやっとムッチリしてきたかな〜くらいなんですが、
セパレートのときに着るズボンのタイプについて質問させてください🙇‍♂️
西松屋のモンキーパンツ60が今ピッタリなんですが、
GAPの3-6Mのショートズボンだとウエストはピッタリですが太ももの部分がぶかぶかです。
足が細めの子は普通のズボンよりレギンスタイプの方がピッタリしっくりくるでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子と体型が似てそうです。
見た目がしっくりこないのでレギンスが多かったですよ〜

• スキマ

スキマ

ご回答ありがとうございます!
    アカチャンホンポで頼んだモンキーパンツもブカブカで、GAPは3-6Mはウエストちょうどいいんですが足が細くてなんか不格好で😅
    実際見に行きたいのですが、コロナで外出できず全てネットでの情報頼りなんで、ご回答いただき助かります😂
    やっぱり足が細いとレギンスの方がしっくりきますかね🤔

• 5月18日