※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝しない子の1日のスケジュールが気になります。朝5:30に起きて夜18:00に寝る生活で、お昼寝をやめてしまったそうです。お風呂は16時、ご飯は17時、歯磨きして寝るそうです。お昼寝をすると夜遅くまで起きてしまうため、悩んでいるようです。

お昼寝しない子の1日のスケジュール教えて下さい😂

ここ2週間、お昼寝しなくなってしまいました😱
5:30に起きて、18:00に寝るような生活です。
それが定着してきたので、この時間にあわせるように
16時にお風呂に入れ、17時にご飯、
歯磨きをして就寝といった感じです。

お昼寝をすると14~16時くらいまで寝て、
(ほっといたらもっと寝ます)
夜は21~22時に寝ます。

お昼寝してほしいような、してほしくないような…

コメント

ぶたッ子

うちもそんな感じでした😊
お昼寝なくなった頃は
7時起床、19時就寝で、
ご飯17時、お風呂18時でした💡

私は夜に自分の時間をゆっくり取れるので、お昼寝なしで早く寝てくれた方がありがたいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちは、ご飯を食べながら寝てしまうので、
    どうしても先にお風呂にいれないと、
    タイミングを逃してしまって😂
    夜の時間貴重ですよね!
    翌日の準備もできるし、そういう意味では助かってます😃✨

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

6:30から7:00起床
17:00夕飯
18:30お風呂
20:00就寝
うちの子も2歳からお昼寝なしになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも18:30くらいにお風呂にしたいです😂
    2歳すぎたらお昼寝しなくなりますよね😂

    • 5月19日