※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

6月に友達の結婚式の予定でしたがコロナの為、2年後に延期になりました…

いつもお世話になっています!

6月に友達の結婚式の予定でしたがコロナの為、2年後に延期になりました。
2年後の結婚式には参加したいと思っていますが、友達はすごく結婚式を楽しみにしていたので、元気付けるためにも何かプレゼントを贈ろうと思います。

カップルパジャマや、箸、いろいろ考えたのですが何か良い案があれば教えてください😊

コメント

なな

同じく、友達の結婚式が延期になりました💦
この時期の新郎新婦は本当に可哀想ですよね😢

私も同じく、何をあげようかと思って探しています💡
まだコロナも終息しないだろうし、お家生活を楽しめるようにホットサンドメーカーとかBRUNOの卓上調理器具がいいかなぁと考えています😃✨

はじめてのママリ

いつ終息するか分からないから、何度も延期になってて本当に大変そうでした😭😭

たしかに、お家グッズいいですね😳💓