コメント
あんず10944
わかりますよ!!
ウチは娘ですが、私の要素一切ないです。。
3児ママ
変わりますよー!
うちは私の父にそっくり!としか言われず悲しくなってましたけど、2歳になる今はママにそっくりって言われます😊
-
ねか
途中で変わることもあるんですね〜!ちょっと似てくれると嬉しいですね
- 6月13日
兄妹mama
うちも99%旦那さんに似てると言われてました\( ¨̮ )/でも最近になりたま~に私に似てると言われる事もあります!顔はやっぱりどんどん変わってきますね(´ ˘ `∗)
産まれた時すぐにパパに父性が生まれるように、最初はパパに似て見えるという話を聞いた事があります!!
-
ねか
へーー!なるほど!って思っちゃいました。たしかに自分に似てるからか旦那がものすごい可愛がってます!
- 6月13日
ぽんちゃろう
うちの息子も、旦那に似てますよ〜私には似てません( ̄▽ ̄)周りも旦那に似てるねーって言われます‼️
上の子達も旦那似なので諦めてます(笑)
たぶん顔は変わってくると思いますよ(^ー^)
-
ねか
思春期とかになるとまた変わるかもしれないですね〜
- 6月13日
犬吉
うちも旦那似です!ちょっと寂しいですよね(>_<)友達の子供が最初は旦那さん似だなと思ったんですが、今はママ似です😊1歳くらいで急に目がパッチリしたみたいです✨
ねかさんにも似てくるといいですね(^_^)
-
ねか
そうゆうこともあるんですね。
私がぱっちり二重なのでもしかしたらなるかも。。!?期待しときます笑- 6月13日
hallelujah
顔、変わりますよ。
うちの子供達も、パパ似(赤ちゃん)→ママ似→思春期からはパパ似です。
-
ねか
その時々によって違うもんなんですね〜うちもじゃあもしかしたら似てくることもあるかもしれないですね。
- 6月13日
-
hallelujah
ありますよ、きっと😁
今では上の子達は、私の遺伝子
どこいった?って感じです(笑)- 6月13日
harumilk
わかります!!うちも旦那さんに似てるねとか旦那さん似で可愛いねとか…良いんですよ❗二重だし私に似なくて良かったって思いますが💦旦那さんに似て可愛いねって私の立場って…💦って思っちゃいます
-
ねか
たしかにその言い方は。。笑、でも自分に似てなくても可愛いものは可愛い!ですよね
- 6月13日
naso
こんにちは!
私も息子と娘がいますが、どちらも夫にそっくりで私の要素は睫毛の長さ位しかありませんでした!
でも9ヶ月になった今は、息子は夫そっくりですが、娘は段々私に似てると言われる事が多くなりました♡
-
ねか
まつげの長さ!ピンポイントですね笑
成長とともにうちも似てくれるとちょっと嬉しいなぁ- 6月13日
ねか
これからに期待?しましょう!