※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理予定日ガ5月6日で、今日で遅れて13日になります。 昨日病院に受診…

生理予定日ガ5月6日で、今日で遅れて13日になります。
昨日病院に受診し、エコーしてもらいました、
膜があり。これからこの膜が胎盤になるか生理が来るかと言われました。
今日、11時頃にトイレ行くとオリモノと血が混じった
卵白に包まれた血みたいなのが出ました。
それから血が拭くとつく程度の薄い血があります。
これは着床出血でしょうか?
着床出血だとしたら、いつ、検査薬したらいいでしょうか?

コメント

みこと311

生理予定日から一週間以上たってるのでもうすでに妊娠検査薬で結果がわかると思いますよ!

  • ゆう

    ゆう

    昨日病院に行ってあと1週間経てば出ると言われました。

    • 5月18日