※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バス停でナンパされ、LINEを求められましたが、知らない人との会話は避けたいと感じました。

バス停で待っていたらナンパされました
怖かったんで教えなかったですが

コロナも流行ってるのによくナンパできるなと思いました
このバス乗り場はどこですかって聞かれた後にLINE教えて貰えませんか?って言われました

私は今は知らない人とは喋りたくないんで分からなくても自分で探すし一般人なんかに聞きません
どう思いますか?

コメント

もな👠

どの時代にもナンパする人はいますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナでもですか?

    • 5月18日
  • もな👠

    もな👠


    頭おかしい人だったんですかね?

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね
    バス乗り場を聞くのを間違ってると思います

    • 5月18日
Mai

ナンパって言うか
普通に変な人じゃないです?笑
キモすぎますね

deleted user

普通の人ならライン聞きませんよね🤣
ナンパというより変わった人なんだと思います🤣

deleted user

コロナとは全く関係ない時期でしたが、

夜中猛吹雪の日だったり、後ろから追いかけて来て運命だ。とか言ってしばらくついて来たり、タイムセールの声出ししてる時だったり…。
なんでこのタイミング⁉️って時にナンパしてくる頭悪いやつって、迷惑なことにどんな時でもいますよ🤣💦

deleted user

それもはや不審者ですよ😱