※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ助
雑談・つぶやき

はちみつ生姜ダイエットした経験のある方いらっしゃいますか?台湾のサイ…

はちみつ生姜ダイエットした経験のある方いらっしゃいますか?

台湾のサイトでちらっと見たのですが、朝起きたときとお風呂前、毎日二回はちみつ生姜を飲むと二ヶ月で最大10キロ近く痩せることができるとか。しかも、お肌もキレイになるとのことです。体もあったまって新陳代謝もよくなりそうですよね?(◆*'v`*)

これだったら、産後授乳中でもできそうかなぁと思ったのですが、みなさんどう思われますか?赤ちゃんに影響すると思いますか?

ちなみに日本語で検索したところ、毎日夜寝る前に一度飲むというのを発見しましたが、ちょっと違うみたいです。

コメント

ベビ助

カテ間違った!(=ω=;)

美容の方に再投稿しようっと。