※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那、、、、、笑ずっと義母の誕生日を5月31日だと言っていましたが、先…

旦那、、、、、笑

ずっと義母の誕生日を5月31日だと言っていましたが、
先日、義母と別件で連絡を取っていたら「私誕生日なんですけどね」って連絡が来たそうです🤣

え?結局誕生日いつなん?笑
義実家が好きじゃない旦那なんですが、さすがに大丈夫?笑

私も義実家好きじゃないのでどうでもいいんですが、さすがにそれはやばくない!?って面白くなってしまって🤣(笑)

コメント

バルカン

私はずーっと実母の誕生日を1日違いで間違えてました(笑)
仲悪くはないんですけど、何回聞いても11か12かどっちだっけ…みたいな🤣
兄弟が違い誕生日で いつも誕生日ケーキは兄弟の誕生日の時に母もついでに~みたいな感じだったので尚更母の誕生日当日は誕生日って意識することはなく🤭
母にも いつまで間違えるの?って笑われてました(笑)

子どもが月は違うけど同じ日にちで生まれてからやっと間違えることがなくなりました😂
なんなんでしょうね?興味がなかったんですかね?笑

• バルカン

バルカン

兄弟が 違い誕生日→近い誕生日
    でした🙏

ちなみに誕生日が間違えるのは母だけで他の家族は全員ちゃんと覚えてました🤭

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

わかりづらい誕生日ってありますよね🤣💦
    我が家でも、私が27日、弟が25日なのですが、よく父が逆に言ってました(笑)

でも、そういうわけでもなく5月中旬と下旬を間違えるのは、興味がなかったとしか言いようがないですよね笑

• 5月18日

私も父の誕生日覚えてません😂
子供の頃(家庭崩壊してて💦)に父の誕生日と仕事と電話番号聞かれたことが何度かありますが、分からないって答えたら本当の親?って心配されたり変な目で見られてました🙄🙄

• ママリ

ママリ

そうなんですね!でも家庭崩壊されていたんですね…😖💦💦
    旦那に聞いたら、義母の誕生日にはお祝いとかしていなかったからと言っていました🤭

• 5月18日