※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

産後の生理開始時期について相談しています。自身の経験を共有し、他の方の経験も知りたいとのことです。

人それぞれだと思いますが、産後どのくらいで生理来ましたか?
1人目の時は8ヶ月後でした☺️昨日2人目産んで初めて茶オリ出ました💦まだ産後3ヵ月ですが、授乳ではなくミルク対応なので早いのかなぁ?とも考えたりです😅
皆さんの生理開始はどのくらいだったか教えて下さい😉

コメント

たま子

ミルク7:3母乳で、3ヶ月で来ました😅
悪露終わったー!と思ったら生理始まりガッカリでした😱

完母だったので断乳するまで生理こなかったです!再開したのは産後1年2ヶ月してからですね👌🏻

ちーこ

完母でしたが、1ヶ月で来ました😓
1年くらい来ないもんだと思ってたのでガックリでした💦

つむ。

1人目はミルクちょい足しの母乳でしたが悪露が2ヶ月続いたのに結果3ヶ月で始まりました( ゚д゚)
2人目は完母で6ヶ月でした、、、1年くらいないって病院のテキストにもあったのに全然嘘っー!!!笑笑笑

はるママ

ご回答ありがとうございました😊生理再開は人それぞれですよね😅
私は結局はあれからなんの出血もなく、今に至ります💦来たら来たで面倒臭いですが、来なかったらそれはそれでいつ来るか分からない不安な状態が続きますね💦
気長に待って対応出来たらと思います。ありがとうございました😊