※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃち子
子育て・グッズ

夫の友人から高価な出産祝いをねだられ、送り返された。夫が贈ったハンドブレンダーは不要で返品。夫も事前に知らず、女性はショック。友人夫婦の対応に失望し、今後の付き合いを考える。

ただの愚痴です!
前にここでも夫の友人から予想以上に高い出産祝いをねだられたと書いたのですが、なんと今日それが送り返されてきました!
経緯は以下です!

夫一万円越えのハンドブレンダーを友人にねだられる→私が高すぎると渋ったが、夫小遣いで個人的に贈答→夫友人の他の友人がハンドブレンダーが欲しいと知っていて、その人からサプライズでハンドブレンダーが届く!→その人はハンドブレンダーは要らないと言っているし、夫友人も二つもいらないということで返品

ということです!

ちょっと失礼すぎやしないでしょうか!

ただでさえ高価すぎて失礼だなと思っていたし、私はそれのおかげでストレスがピークになり体調不良になったりもしたのに(こちとらお金がなくオクなどで中古品を譲ってもらっている状態でした……一人目なのに)挙げ句の果てに送り返してくるとか!

しかも夫はこのことを私に事前に言って無かったので、ハンドブレンダーが届いて寝耳に水状態すぎて、混乱していたらその話を聞いてショック倍増すぎました!

友人夫婦も二つもらったとか馬鹿正直に言って来ないで、内々で誰かに譲るとかするべきじゃないでしょうか!?
ハンドブレンダーなんて、使ってるとこみることもないでしょうし!

もーほんと夫友人夫婦が失礼すぎてあきれます!今回のことは夫もさすがに思うところがあるようです。
もうほんと今後の付き合いを考えます!

コメント

ありえない…。
そんな人私の友人なら縁切ります。
主人の友人なら、私は一生会いたくないので、家族で会おうとか口が裂けても言わないでと言います。

ご主人がどうされるのかわかりませんが、さすがに失礼すぎてどう言ったらいいのかわからないかもしれませんね。
それくらいひどいレベルです。

• しゃち子

しゃち子

そうですよね!本当にありえません!
    たぶん夫は今後も普通に付き合うでしょうが、私はできれば会いたくないです。
    会ったら絶対このことを思い出して嫌味のひとつも行ってしまいそうですし。

同じ県に住んでるし、同じ年に子供を産むということで今後仲良くなれるかも、とか思っていましたが、ほんともうその夫婦の話をするのも嫌です。

• 6月13日

びっくりです!!
非常識な人ですね(°д°)
金輪際関わりたくもないですよね(・_・)

• しゃち子

しゃち子

非常識ですよね!(´Д` )贈り物を送り返すとか……被ったことを馬鹿正直に言ってくる夫友人夫婦はもちろんだけど、夫も私に馬鹿正直に顛末を伝えなくてもいいのに……とも思いましたけどね。
    夫の友人は旦那さん側ですし、今までも私との交流は無かったけど今後も無いですね💔

• 6月13日

出産祝いねだっといて、被ったからと言ってお祝い送り返してくるなんてありえない(>_<)…

私だったら、その友人に出産祝いを貰って、送り返します(^_^;)
二つも要らないからね‼︎と言って(>_<)
で、縁切ります。
失礼な人には、同じ失礼な事仕返します…

性格悪いですよね…私。笑

• しゃち子

しゃち子

いや、私ももし貰ったら送り返しますね😜もうお互いあげないということで決着がつきそうですが、同じ思いをしてほしいですよ私も💔

• 6月14日