※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

出産中の旦那さんのエピソード教えてください✨一年前里帰り出産した時、…

出産中の旦那さんのエピソード教えてください✨

一年前里帰り出産した時、生まれる2時間前頃に夫が到着し、痛くて声も出せない時に、「○○(私)の大好きなからあげくんかってきたよー🙋‍♂️」ってニコニコで分娩室入って来たことを突然思い出してなんか面白くなって来ました😂

みなさんはどんなエピソードがあるのか気になります✨

コメント

あやか

子宮口全開!!という瞬間に来て、
バースプランを話し合った時に立ち会いすると言ったくせに…
ドア開けて「え、俺、え?入る?」とかグジグジ言っててイライラしたので、「ドア開けっ放しやめて、はやくはいって!」と一喝。
その後も私の頭上で「頑張れ…」しか言わない旦那。
「お前が来る前から頑張ってんだわ!!」とブチ切れながら出産したのは、2年たった今でも忘れられません😑💦

  • mamari

    mamari

    笑笑笑
    お二人目の時はどうでしょうね😂💗

    • 5月18日
  • あやか

    あやか


    今のところ、里帰り先の病院は、コロナの影響で面会も立ち会いもできないので、旦那にイライラすることはないと思います♥(笑)

    • 5月18日
  • mamari

    mamari

    笑笑笑
    出産の時って誰にも頼ることできないし、集中したくてたまらないから1人の方がいいかもしれませんね🤣🤣🤣

    • 5月18日
  • あやか

    あやか


    ホントに…
    両親に会えないのは悲しいですが、旦那に至ってはなんとも思いません🤔

    • 5月18日
pipipipipi

出産直後(夫は仕事で出産間に合わず…😅)に分娩室に到着した夫…
開口一番、何を言うのかと思ったら、生まれた感動でもなく、私への労いの言葉でもなく…
『あー、まじ腹痛ぇー』
でした…

は?陣痛よりは絶対痛くないはず…
3000gのう○こ出してみろや!とイラッとした記憶しかありません…笑笑

  • mamari

    mamari

    面白過ぎます🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    出産直後の人に、あーまじ腹いてぇはもはやジョークですね😂

    • 5月18日
deleted user

2人子供が居ますが、どちらの時も私が病室で陣痛と戦っている時に「今のうちに寝溜めしとくわ!!」と私のベッドで寝ていました(゜_゜)なんであんたが寝溜めする??

一生忘れません!!

  • mamari

    mamari

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    面白過ぎます😂👏

    • 5月18日
ままり

私コーヒーが大好きでずっと我慢してたのを知ってるからか
出産して子供抱っこした後
泣きながらありがとう
ずっと飲みたがってたコーヒー買ってくるね!と走ってきましたが、
嫌まだ縫う手術あるし
子供NICU行くから説明もあるし
何言ってんの?とその時はイラっとしましたが、思い出すと笑い話です😂

  • ひよまる

    ひよまる

    めっちゃじわじわきます。笑

    • 5月18日
  • mamari

    mamari

    旦那さん健気だけど的外れ😂👏💗
    面白可愛いけど、産後はイラですね🤣🤣🤣

    • 5月18日
deleted user

陣痛がきてから7時間ずっと何も言わずテニスボールグリグリしてくれました😭💕ほんっと何も言わず笑、なんで無言だったの?って後々聞いたら「何言っても一生恨まれそうだから笑」と言ってました。正解だ旦那👍、何も言わずに一生懸命してくれて、夜中だったので眠かっただろうけど頑張ってくれて、頼りがいがあるなとおもいました。見直しました笑

  • mamari

    mamari

    凄い!!笑笑笑
    素晴らしい旦那様✨笑笑

    • 5月18日
リアス

産まれる30分前にLINEに、
ママの為に上の子と安産祈願に来たよ!
と写真が送られてきました😊

  • mamari

    mamari

    ギリギリの安産祈願!!💗

    • 5月18日
じゃむ

陣痛中、わたしは痛みの波が来るたびに『はーーー!痛くないよー!!痛くない!!!』って大声で自分に言い聞かせてたのですが(笑)、旦那もだんだん一緒に『ぜーんぜん痛くないよねー!!!』とか叫び始めたのは笑えます🤣笑

  • mama☺︎

    mama☺︎

    すみませんめっちゃ笑ってしまいました🤣🤣🤣💓💓

    • 5月18日
  • じゃむ

    じゃむ


    ありがとうございます。笑
    なんか謎にわたしも『うん!!ほんと痛くない!!!』って応えたりしてましたし🤣🤣🤣笑

    • 5月18日
  • mamari

    mamari

    面白可愛いご夫婦です!!💗笑
    旦那さんのその応えてくれる姿勢✨素敵です🤣🤣🤣

    • 5月18日
いちご

陣痛きて旦那と病院へ行き入院しました。
子宮口1センチだったため、まだまだかかると思い旦那は暇つぶしにコンビニで分厚いこち亀のマンガを買ってくる。なのに急激にお産が進みあっという間に子宮口全開で出産。マンガは3分の1しか読めなかったらしいです😂😂

  • mamari

    mamari

    出産は予想がつきませんね😂💗

    • 5月18日
Yu-mama

うちの旦那は、立ち会い出産なのにただただ私の横でぼぉーと突っ立ってました!
旦那がやったことは、へその緒をきるだけ。

  • mamari

    mamari

    ぼぉーっと🤣🤣🤣🤣
    苦しむ妻の横でぼぉーっとできる旦那さん😂

    へその緒切る!すごい!
    やって欲しかったです✨

    • 5月18日
ゆん

促進剤を使っての出産で、陣痛が来てすぐ旦那に連絡したのに全然来なくて1時間陣痛に耐え分娩室移動して立ち会いすると言ってたのに来ないからいきみながら電話しました笑
旦那到着から15分20分で産まれました😊
ギリギリ間に合いました笑
その後何してたのか聞いたら長くなると思ったから私がほしいと言ってたものを買って後は朝ごはんとコーヒー買ってたって言われました笑
笑いました😊

  • mamari

    mamari

    旦那さん面白可愛いです❤️
    まっすぐな方ですね✨

    • 5月19日
ちゃあこ

陣痛の波にやられてる時、看護師さんかに「まだかかりそうやから、外で寝てます?」て声かけられて、素直に部屋から出て行った旦那…
内心、そばにいて欲しかった😭
私、出産前から入院してて、夜中に呼び出したから眠かったのはわかるけど〜😑
通路のベンチ?で寝てたから、あんまり寝れんかったわ〜てゆってたけど、私一睡もしてませんけど😑
結局、まだかかりそうで、旦那一旦帰ったし🤣

  • mamari

    mamari

    そばにいてほしいですよね!!
    😂

    • 5月19日
かなたん

陣痛始まった時の話でもいいですか?😂
普段寝たらなかなか起きない旦那。陣痛が来たみたい。と揺さぶりちっちゃい声で言って私はトイレへ...。
真夏だったので、旦那はパンツ一丁スタイル。
トイレから戻ったらあたふたしながらズボン履いてて病院行く?連絡した?
もうしたよ!っていうとよし!行こう!と車へ。
病院着いて明るい部屋で旦那を見たらTシャツは裏返しでズボンはチャック全開🤣
もう笑かさんで~と分娩室で看護師さん助産師さんみんなで爆笑しました!笑

  • mamari

    mamari

    爆笑ですね!!
    可愛いです😂💗

    • 5月19日
新米🌾

分娩室はいってドクターも来てくれてもう時期うまれるよ!って時の話なんですが
陣痛の波が治った時
旦那が水の入ったペットボトル持ったので飲ませてくれるのかなと思っていたら
普通に旦那が飲んで
分娩室にいた、助産師さんドクター実母全員で
「自分が飲むんかい!笑」とナイスツッコミ🤣笑
その後娘が無事生まれ
産声を上げたところで安心したのか
娘よりも大きな声で泣いた旦那😂笑
もう色々と忘れられない思い出です笑

  • mamari

    mamari

    面白い😂😂😂
    娘さんより大きな声!!笑笑笑
    面白い🤣🤣🤣

    • 5月19日