※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R*ys♡mam
子育て・グッズ

赤ちゃんが食後に嘔吐や下痢気味になり、小麦アレルギーの可能性を心配しています。上の子にはアレルギーがなかったため、不安があるようです。

アレルギー症状についてお聞かせください。

今朝、8時ごろにパン粥を初めてあげました。

食べてる時は美味しそうにもぐもぐと食べてくれていたのですが
9時半ごろからお散歩に行き、
10時半くらいに家に着く直前で
ベビーカーで寝て、
25分くらいで泣いて起きたんですが
抱き上げた途端嘔吐しました。


その後はケロッとしてて機嫌も悪くなく
過ごしてたのですが今から20分くらい前に
💩をしたのですが
下痢気味でした。
2回食目のご飯(12時ごろ)は
あまり食べず(普段はよく食べる子です)
ミルクも80くらい飲んでいらないしました。
その後少しぐずって💩して
おしゃぶり咥えさせたら
スッと寝ていきました。


これって小麦アレルギーの可能性あるんでしょうか😣

上の子はアレルギー全くなかったので
どんなものなのか全然わからず😣

文章ぐちゃぐちゃですいません💦

コメント

hiro

小麦アレルギー又は乳製品アレルギーの可能性はあると思います😣

  • R*ys♡mam

    R*ys♡mam

    コメントありがとうございます!
    やっぱり可能性ありますよね😢
    明日あたりうどんなどあげてみて様子みてみます💦

    • 5月18日
  • hiro

    hiro

    私的には同じものをあげた方が何に反応するか分かりやすいと思いますよ😌

    • 5月18日
  • R*ys♡mam

    R*ys♡mam

    そうなんですね💦
    また明日、パン粥作ってあげてみます!
    ありがとうございました❗️

    • 5月18日