※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
サプリ・健康

ダイエットしてる方!情報、などアドバイスあれば教えてください!いま、…

ダイエットしてる方!
情報、などアドバイスあれば
教えてください!

いま、痩せるダンスっていうのを、
10ぷん毎日続けていて、腹筋もしてますw

水を2リットル飲むように心がけています💧
食べることがすきだけど…
お菓子は食べないようにしています💧

気をつけてることなどありますか?
燃焼スープって効くんですかね?

コメント

HEママ

今ダイエットしてます!
YouTubeでダイエット動画
見て毎日やってます✨

ご飯はいつもより少なめを
心がけていて野菜中心、
夜は炭水化物抜きでやってます!お菓子は大好きで今まで毎日夜食べてましたがそれを1週間に1日だけにしました!

燃焼スープは昔やってました!夜はそれのみ食べるのをやってましたがそれなりに痩せましたよ✨今はなんのスープにも生姜を入れたりしてます(*´-`)

つーちゃん

体重を落としたいのであればウォーキングorジョギングを1日最低でも30分はやると効果あると思います💪🏼
1月末からダイエット始めていてもう少しで4ヶ月経過しますが体重、体脂肪率共に5kg、5%ずつ減量成功しています!
激しいダンス運動は筋肉をしっかりつけたいのであればいいと思いますが全身痩せならまずは歩くことです🚶‍♀️💨

食事制限は朝、昼はしっかりお米(食べすぎ注意)を食べて夜は豆腐、サラダなどで軽く済ませています😌
元々かなりの便秘症でしたが食事制限、運動、水2リットル以上飲むことを毎日欠かさず続けるようになってから便秘症が解消されてどんどん体重落ちてきました🥰‼️
どうしても間食したい場合はカカオ70%以上のチョコレートや無塩のナッツ類おすすめです🥜🍫💓

一緒に頑張りましょう💪🏼🔥🔥

ママリ

今ダイエットしてます😂
ご飯の量も少なくしていて炭水化物最近あんまり食べてないです🤔(最近胃が小さくなってきたのかすぐお腹いっぱいになります♪)もともとお菓子が好きだったのですがそれもやめて間食したい時はミックスナッツかってそれをちょっと食べてます♪
後は朝筋トレするのをルーティーンにしてます🤣筋肉の7割は下半身にあるから下半身を鍛えたら脂肪燃焼しやすいと聞いたことがあります😳最近はスクワットめっちゃ頑張ってす!笑