※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

バウンサーに乗せるだけでいいなら、ベビービョルンのバウンサーを使ってみようかな?1ヶ月で便秘が続いています。

バウンサーにのせるとうんちが出るっていう方沢山いますが、揺らさなくても乗せてるだけでいいんですか?
今1ヶ月なんですけど、小児科で浣腸してやっとでたのにまた便秘です💦
乗せるだけでいいならベビービョルンのバウンサーあるので乗せてみようかな?と思います!

コメント

ままり

バウンサーでは無いですが、うちはチャイルドシート乗せるとかなり出ました(笑)
多分体勢的に腹圧かけやすいのかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    チャイルドシートでもでるんですね!体勢ですかね?
    乗せてみます!ありがとうございます😊

    • 5月18日
ママン

うちも便秘ぎみな子で、バウンサーではだめでしたが、テディハグってゆー赤ちゃんが泣かない椅子をもってるんですがそれにのせるとたいたていぶりぶりしてました(笑)たぶんベルトとかのおなかのしめつけ具合なんですかね?

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    テディハグですか☺️初めて聞きました!そんなのがあるんですね!
    なるほど!適度な締め付けもあるかもですね☺️本当、顔真っ赤にきて唸ってるのに全く出ず可哀想です😅

    • 5月18日
  • ママン

    ママン

    テディハグデザインもかわいいし、ぐずったとき座らせとけばすぐ泣き止むし、便秘解消もしてくれてすごくいいですよ!気づくと勝手に寝てくれてること多いです。回し者ではないですが、使ってみてよかったのでぜひ検索だけでもしてみてください!

    • 5月18日