※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルン ベビーキャリア MINIを使われている方!使用感などを教え…

ベビービョルン ベビーキャリア MINIを使われている方!
使用感などを教えてください🐰🌸

初めは、エルゴのオムニブリーズを新生児頃から使おうと思っていましたが、首などの負担など先輩ママさんの意見を見て、ベビービョルンをまずは使おうかなと思いました😶
いずれ、オムニブリーズは買うことになると思いますが😳

コメント

ぷにか

娘の時にベビービョルンミニ→エルゴにしたので今回もそうします😌

2人とも小さく生まれたのでベビービョルンミニでも新生児のうちは怖かったですがめちゃくちゃ楽です〜!
4〜5ヶ月くらいまで使いました😊

ままり

低月齢の時はベビービョルンminiが安定感があり使いやすいです!
腰の支えがなく、ある程度月齢が上がったら肩がキツくなってくるので、上の子の時は首座ったころから別の抱っこ紐に変えました。

はじめてのママリ🔰

1人目の時に1ヶ月~オムニブリーズ使っていましたが、結構埋もれてしまって怖かったので2人目でベビービョルンmini買い足しました🌸

新生児期から使っていますがエルゴほど埋もれることもなく、装着も簡単で愛用しています♡
抱っこ紐で寝かせてそのままベッドに下ろすのも楽なので家の中でも使っています♡