※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぽり
妊娠・出産

マタニティフォトについての体験談や意見を聞きたいです。体重増加で悩んでいます。

マタニティフォト、みなさん撮影しましたか?( ・ω・)
撮りたいなぁと思っていて、いいスタジオも近くにあるのですが、妊娠してからだいぶ体重も増えてしまい顔もまん丸なのでどうしようか悩んでます…。
皆さんの体験談や、撮らなかった方のお話も伺いたいです。宜しくお願い致します。

コメント

miyu

結婚式も結婚写真もありませんので、記念にマタニティフォト撮る予定です✨
スタジオアリスだと確か、(火)が撮影料金ご無料になるので行こうと思っています📷

みなみ

撮りました!
一生に何回もあることじゃないし、次の子時も順調にいくかなんてわからない!と思い撮りました(^^)
すごく自己満ですけどいい記念になってよかったですよ(^^)
撮りたいと思うなら撮ったほうがいいと思います!

yuimam( ^ω^ )

結婚式の前撮りの時に
ウエディングドレスとタキシードを着て
おまけで撮ってくれました😍💓

ももちももち

うちは、私が絶対撮りたかったけど旦那が乗り気じゃないし、お金もなかったんで、自宅で無理やり旦那の機嫌を伺って撮影しました!
インカメのうつり良いアプリ使ってw
絶対撮りたいなら撮った方がいいです😍

ぴよぴよぽん

スタジオアリスだと、毎週火曜日は、撮影と台紙付き写真1枚無料です❗️
衣装と小物も無料です😊
私はもう一枚欲しかったので、1500円で購入しました。
私は電話予約して行きましたが、ネットで予約すると、何か特典あるみたいです。
いい記念になると思います❗️

アボカドサラダ

1人目も2人目も切迫であまり動けないので、私は飾りを作って家で撮る予定です!🎵

1人目はそれどころじゃなかったので撮れませんでしたが、2人目の今は、娘とお腹の子と3人で撮っちゃおうと思います❤️

も

上の子と一緒に撮りました😍❤️
予定日2日前に撮りました(笑)(笑)

たた

撮りませんでした!
妊娠前は撮りたくて、スタジオを探したりしていたんですが…体質的に?初期から胸と胴が太くなって、後期には双子なんじゃないかってぐらい大きくなってしまって、かっこ悪いなって思って💦
なので水天宮や旅行に行ったときの写真しかないですよ✨

さっちゃン♡

今月頭に撮りに行ってきました*(^o^)/*
私も顔パンパン、二重あごだし妊娠線でお腹ひどいしで嫌だったけど絶対後悔すると思って撮りに行きました♡
お腹出さずワンピースにカーディガン着て行って、案の定写真まともなのなかったけど、記念になったのでよかったです(*´ч ` *)
うん、絶対撮るべき!!笑

ちびちびママ

私も今撮るかどうか悩んでます(^^)でも、せっかく記念だしーって思いますよねぇー(*´∀`*)

火曜日だと無料っと上の方のを見て、さらにしたくなりました笑(^^)♡

しのん。

8ヶ月の終わりくらいに撮りました(*^^*)

顔も丸いし足も太いしで 身体のラインも最悪でしたが(その割にはお腹が目立たない) カメラマンが上手で 自然な写真を撮って頂けました❤️

頼んだ所は 撮った画像の全て頂けたので
その中で好きなものを選んでます(* ¨̮*)/

でき婚で2人の写真が無かったので私的には大満足です(๑ÖㅁÖ๑)❤

umi

7ヶ月の終わりに撮りました♡ウエディングドレスでの撮影も含め予定していて私も太り過ぎて辞めようと迷ったのですが、記念だしやりました☺︎結果、素敵な写真もたくさん撮れて思い出になりました‼︎何枚か修正してもらってSNSとかにアップしました‼︎笑 今の技術素晴らしい‼︎ ちなみに私はビーチで撮影しました♡

けぽり

今更&まとめての返信で申し訳ありません!コメントありがとうございました♡お写真つけてくださった方も感謝です(*´˘`*)
悩んだ末、撮ることにしまして、撮ってよかったです。マタニティ期って長いようで終わってしまうとなんだか愛おしいですね。。
大切な思い出になりました、ありがとうございます♡