※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎶3人目妊娠中🎶
家事・料理

切迫早産で自宅安静しています。コロナの為、2人とも自宅にいるため毎日…

切迫早産で自宅安静しています。
コロナの為、2人とも自宅にいるため毎日3食のご飯に頭を悩ませます。
朝はだいたいパンとフルーツと牛乳とかお昼はだいたい麺類とかワンパターンです。
1番悩むのが夜ご飯で、切迫で自宅安静の方で夕飯はどうされてますか??
旦那が早く帰ってきてくれる時は、帰りに買ってきてもらったり、簡単にすぐできるものを作ったりしてますが、自宅安静の方はどうされてるかなと参考にさせて頂きたいです。
お願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

ぷーさん

私も現在、妊娠28wで切迫早産で休職になりました。でも保育園がコロナで自粛中で双子が家に居る生活が1ヶ月以上続いてます😂大変ですよね💦
張るのですが安静にはやっぱり出来ないので、張り止め3〜4回飲んでます😅

• 🎶3人目妊娠中🎶

🎶3人目妊娠中🎶

双子ちゃんもウチの下の子と一緒だし、お腹の子も同じで何か嬉しいです😌
    私の地域では来週から半日ですが、幼稚園と小学校始まります!!
    ぷーさんの地域はどうですか??
    私も1日3回張り止めのウテメリン飲んでます💦

• 5月19日
  • ぷーさん

ぷーさん

うちも来週から保育園が始まります✨
    でも休職中なので半日までと言われました😅💪
    でも数時間だけでも預かってくれてありがたいです💦
    正産期まであと1カ月ちょっとありますが😵、入院せずもつといいですね🥺
    お互い家事と育児頑張りましょう😫✨

• 5月20日
  • 🎶3人目妊娠中🎶

🎶3人目妊娠中🎶

ほんと数時間だけでも助かりますよね😂
    送り迎えは車でしちゃいますか??
    ウチも送り迎えはしなきゃしょーがないなぁと…
    夜中、寝れなかったりします??
    私最近夜中の2時とかに目が覚めちゃってそのあとなかなか寝れなくなってます😪
    昼寝もできる環境ではないので寝るときの寝付きはいいんですけどね😭

• 5月20日