※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イベリコ
妊娠・出産

胎動をあまり感じない時と感じる時があるのですが皆さんはどうされてましたか?赤ちゃんは無事ですかね?

胎動をあまり感じない時と感じる時があるのですが皆さんはどうされてましたか?
赤ちゃんは無事ですかね?

コメント

まいら

私の場合は時間によって感じる時と気にならない時があります!

特に夜寝る時が1番活発に胎動を感じますが、日中は感じる時の感じない時で差があります。

• イベリコ

イベリコ

そうなんですね?
    なんか心配で赤ちゃんが大丈夫なのかな?って思ってしまいました汗

• 5月18日
S♡ママ

私もそうでした😂
でもよく寝る子だったのか生まれてくる最後の最後まで一日数回くらいしか胎動感じなかったです笑
でも元気な子が生まれましたよ🥰

• イベリコ

イベリコ

前はかなり感じてたのにってなったので少し心配になりました汗

• 5月18日
りん

1日動き回って忙しいとあまり感じなかったです!でも夜寝る前はよく動いてましたよ✨

• イベリコ

イベリコ

夜に活発になるんですね!

• 5月18日
こころ

気になるときは座ってゆっくりしてたりすると、動いてるのわかります☺️
ただ、内臓側?に赤ちゃんいると動いてるのあまりわからないです😅

• イベリコ

イベリコ

内臓側にいるんですか?!

• 5月19日
  • こころ

こころ

なんか内臓の方で動いてるんですよ😱
    背中側?って言うのかな🤔
    お腹の表面の方で蹴ったりしたらすごい振動でわかるんです!
    なのに、背中側にいると動いてるのはわかるんですが、お腹の表面に振動してこないと言うか...
    膀胱のところ蹴られてもお腹の表面に振動がこない感じです💦

• 5月19日
  • イベリコ

イベリコ

なるほどです!
    お腹がわではないんですね?

• 5月24日