※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぴん
子育て・グッズ

オムツのサイズについて悩んでいます。SからMにするとウエストがゆるくなるか心配です。Mサイズはおへそが出ている場合に適しているでしょうか?グーンのMサイズを使用している方の意見を教えてください。

オムツのサイズについて…
3カ月半の大きめ娘、今7.5kgで太ももむちむち&ウエスト細めタイプです☆

いろんなSを試しましたが、そろそろサイズアップかな〜と。

オムツの買い足しで悩んでいます。
近々グーンの安売りがあり、Sを買うか?もうMにしてしまうか?
太ももはもう後が付いているのですが、ウエストテープはまだ1と2の間なんです。
うんちはたまーにもれます。前からが多いです。

おへそも出ているのでMの方がいいかとも思うのですが、Mにするとウエストがゆるゆるになってしまうかな?と…
値段と枚数もあるので悩んでますf^_^;

グーンのM使っている方どうですか?
S→Mって大きさ一気に大きくなりますか?

コメント

りーママ

ムーニーが小さめなのでムーニーのMとかどうですか?
うちも7.4キロですが、Mサイズにしました!

• さとぴん

さとぴん

ありがとうございます☆

ムーニーは足回りがゆったりめでムチムチ向きで好きです(^_^)
    今回たまたまグーンの安売りだったので。
    ムーニーが安い時には、ムーニー買おうと思います♪

• 6月13日
オカカ

グーンは小さめなので絶対Mサイズがいいです!

2ヶ月で6キロの息子ですらSは小さくてウンチ漏れが酷かったです(´・ω・`)なのでMサイズを購入しました!

SからMはそこまで大きくなった!って感じではありませんでしたよ☆

グーンはサイズさえ合ってれば、とてもいいオムツだと思います☆安いし、私もグーン愛用者です☆

• さとぴん

さとぴん

ありがとうございます☆

結構いろんなメーカー試したのですが、グーンは大きめかと思ってました(゚O゚)
    6kgでももうMにされたんですね!
    Mになると一気に枚数減るので、お財布がためらってしまって…(-。-;
    やっぱりMですよね(笑)

• 6月13日