※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ。
妊活

生理予定日から5日目に検査薬でうっすらと線が見えたが、陽性でしょうか。初めてで不安です。

初めて質問させていただきます!!
生理予定日から5日目。
今朝検査薬初めて試してみました。うっすらと線が見えているのですが、これは陽性でしょうか。。なにもかも初めてていろいろと不安です(>人<;)

コメント

うっすら見えますね♡
陽性だと思います!でもまだ薄いので、3日後に試してみたらいいですよ(*´꒳`* )
濃くなったら確実です♪

あやたろ♡

おめでとうございます(OvO)♡

しっかり出てますね♡

もう一週間ほど待って試し、病院へ行かれるといいと思います(OvO)♡
すぐに胎嚢、心拍ともにとれると思いますょ♡(OvO)

ぶぅ。

コメントありがとうございます!
これから濃くなっていくものですかね!?
また数日後に試してみます♪( ´▽`)

あいお

私も同じ検査薬使いました!そして、同じようにうっすら線が入っていましたが、妊娠してました(*^^*)2本入りを購入していて、心配だったので、次の日にもう一度試しましたが、結果は同じ(^-^;
ただ、私の場合は生理が予定日より約2週間来なくて検査しました(^^)
確認したのが年末で病院が開いていなかったので、年明けが待ち遠しかったです(^o^)

ぶぅ。

ありがとうございます♪
薄いから不安でしたが、そういって頂いて嬉しいです!!

肋骨ボンバー☆神

うっすら出てますね。
あと3日~5日位してもう一度検査薬をしてみても良いですし、10日~二週間後位に病院で診ていただいても良いと思います。
まだまだ冷える日もありますので、安静に無理無くお過ごしくださいね♪

ぶぅ。

コメントありがとうございます!
生理予定日から2週間経っててもうっすらとした線だったんですね!
私も二本入り買ったので数日後また試してみます!

ぶぅ。

ありがとうございます!
もう少し待って直に病院行っても良いですよね^_^
正直何したら良いかわかりませんが、とりあえず安静にして過ごします♪

ママゆり

おめでとうございます!

ぶぅ。

ありがとうございます♪♪