※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今年32歳本厄なので厄祓いしてきました!節分の日にですが。去年は本当に…

今年32歳本厄なので厄祓いしてきました!節分の日にですが。去年は本当についてなくて体調を壊すことも多くて大きな病気はならなかったのですが本当に大変でした。
私は勘違いしてて33歳が本厄だと思っていましたが1歳ずれていたみたいですね?!
前厄本厄後厄、どれを1番気をつけたらいいでしょうか?
因み今年に入ってからも疲れで髪全体が痛かったり動悸がしたりします
厄祓ったので大丈夫だと思いますが車もヒビ入ったり色々最悪です
皆さんは何も無いですか?何も無い人羨ましいです。友達は同級生でも前厄本厄何もなく楽しかったらしいです😭楽できて本当羨ましい

コメント

nana

私は今年、前厄の年です😭
厄払いしました😂💖
でも3年前から大殺界も始まっていて、今年は前厄と大殺界3年目とダブルパンチです🤛
私も今年に限らず
大殺界入ってから同じく
大きな怪我や病気はないものの
ちょこちょこちょこちょこ
体に不調が起こり付いてないな〜って感じです😭👈

• ママリ

ママリ

コメント遅くなりすいません❗️厄払いしたのですね♫ちょこちょこ不調ありますよね、、大殺界信じる方なんですね😓私は大殺界は精神的にきつかったです。3年目に痔の手術しましたね

• 5月24日
あーか

今年32です💡
去年前厄で男の子を産んでいるので、厄落としだね!と言われました。
そう言われたので今のところ厄払いもかしてないですが、今のところ特に何もないです!

• ママリ

ママリ

コメント遅くなりすいません。前厄で男の子産むと厄落としなるっていいますもんね‼️何もなくて良かったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• 5月24日

今年33歳になる後厄です。
前厄の時に流産したのが一番の厄です!!昨年はちゃんと厄除けしてもらって無事出産して厄を生み落とせたと思います😂
友人はたしか前厄の年の1月に、入院するほどではないけど盲腸になって1ヶ月ほどかかってました😵

• ママリ

ママリ

コメント遅くなりすいません😭流産は辛いですよね、、厄払いすべきですよね❗️出産で厄落としするのが1番ですよね

• 5月24日
ななね

去年、後厄でしたが、なんか本厄より散々なことが多かったです笑 

• ママリ

ママリ

コメント遅くなりすいません😭そうなんですか(T . T)

• 5月24日

10代の頃ですが本厄が1番災難でした😂
骨折とかそういう大怪我まではしてませんが、事故でかなりの大怪我しました💦
それまでそういうの気にしてなかったので厄祓いとかしてませんでした😣

• ママリ

ママリ

コメント遅くなりすいません😭事故恐いですよね😭私も19の時大事故に合いましたが幸い無怪我で済みましたが打ち所悪かったら命に関わってたそうで( ; ; )厄払い行くべきですよね

• 5月24日
🧸

今年33になる後厄です。

本厄と後厄が一番怖いって言いますね!

• ママリ

ママリ

コメント遅くなりすいません😭本厄と後厄が怖いんですね。早く終わって欲しいですね

• 5月24日