※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマったクマ
子育て・グッズ

隣の住人が子供2人とママで暮らしているのに、ママは仕事していないようで、子供は保育園に預けられている。子供が昼間居ないのに、おばあちゃんが毎日家に来ている。家賃の支払いなどはどうしているのか疑問に思っています。

ふと疑問に思ったのですが、うちはアパートに住んでるんですが一軒家なんですね。六軒あって隣と向かいは子供居るんですが、うちの隣の住人は子供2人でパパは居ないみたいです。ママと3人で暮らしてるんですが子供は保育園に預けてるらしくまぁそれは一般的なんですよ😂ただここからが疑問なんです😂ママ仕事してないっぽい😱子供保育園置いたらすぐ帰ってきてずっと迎えに行くまで家に居ます。子供昼間居ないのにおばあちゃんが毎日来てます。どうやって家賃とか、払ってるんですかね😂ふと疑問に思っちゃいました😱

コメント

アヒル

内職みたいな事してるとかですかね?🧐
養育費多額貰ってるとか?🧐

  • クマったクマ

    クマったクマ

    在宅ワークで結構稼げますかね?🤔家賃光熱費全部含めても10万は無いと支払えないので疑問に思っちゃいました😂

    • 5月18日
ひろ

在宅ワークの方なんじゃないですかね?
特に今このご時世ですし🙌

  • クマったクマ

    クマったクマ

    えっもう私達が引っ越して来てからなのでもう5年以上ですよ😱在宅ワークって結構稼げますか?😂

    • 5月18日
  • ひろ

    ひろ

    在宅ワークでも色々ありますからね!
    知り合いの在宅ワークの人は、フリーのWebデザイナーだったり、ベンチャーに勤めててオフィスに行かなくても普通に仕事できたり、色々です!

    • 5月18日
deleted user

在宅ワークの可能性もありますよ^^

  • クマったクマ

    クマったクマ

    在宅ワークで結構稼げますか?🤔

    • 5月18日
ぷぷmama

保育士してました!
保護者で、在宅ワークのお母さんいましたよ‪\♡︎/︎
デザイン系の会社でパソコンでデザインして、って感じで、本社は東京だからやり取りは

  • クマったクマ

    クマったクマ

    まぁそれしか考えられないですよね😂在宅ワークですかね😂

    • 5月18日
  • ぷぷmama

    ぷぷmama

    ごめんなさい!手が当たって送ってしまいました途中なのに🤭💦
    やり取りはテレビ電話だと聞いていましたよ🤔

    • 5月18日
  • クマったクマ

    クマったクマ

    それで月どのくらいの稼げるんですかね?😂うちが毎月の支払いだけで家賃、光熱費全部含めて10万は飛ぶので😱

    • 5月18日
  • ぷぷmama

    ぷぷmama

    賃貸とはいえ、一軒家だと高いですもんね🤦‍♀️💦
    保育園に預けれるってことは、働いていると思いますし😌💓大手だとそこそこ稼ぎありそうですけど🥺
    実家がお金持ちか、単身赴任?で実は旦那さんいるとかですかね、、、?(笑)

    • 5月18日
  • クマったクマ

    クマったクマ

    旦那さんとは離婚したって大家さんから以前聞きました😂

    • 5月18日
  • ぷぷmama

    ぷぷmama

    じゃあ、養育費が多いか、実家が裕福かですかね🤔💦
    え、まさかとはおもいますが、夜仕事にでてるのかはないですよね🤦‍♀️

    • 5月18日
  • クマったクマ

    クマったクマ

    子供居る時は二人の子アパートに置きっぱなしにして出かけたりする人らしいのでわからないですね😱大家さんが子供連れて行かなきゃ危ないよってずっと言ってるけど聞かないって言ってましたから😫

    • 5月18日
  • ぷぷmama

    ぷぷmama

    そうなんですね😩💦
    そうだとしたら、関わらないのが1番ですね😒

    • 5月18日
3-613&7-113

在宅ワーク・内職・株、とかの可能性ですかね。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あと、実家が裕福で仕送りが多額にあるとか…。

    • 5月18日
  • クマったクマ

    クマったクマ

    毎日おばあちゃん来てます。子供保育園に預けてるのに😱だから謎なんです😱

    • 5月18日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    ママは内職や在宅ワークなどして、おばあちゃんが家事とかではないですか?

    • 5月18日
  • クマったクマ

    クマったクマ

    そうなんですかねぇ😂

    • 5月18日
ちあち

知り合いでいますよ。
在宅ワークの方。
月に1回だけ東京に出社して、あとはお家でお仕事。
きっと優秀な方なんでしょうねー😊

  • クマったクマ

    クマったクマ

    いい意味ではそうですけど、悪く言えば外の工場とかでは働けないですね😱多分キツイって思うでしょう😫私ずっと工場とかでしたから在宅ワークなんか楽だろ思っちゃう人なんです😱

    • 5月18日
  • ちあち

    ちあち

    確かにそうですね💦
    肉体労働ではなく、頭を使うお仕事なんでしょうね✨
    どの仕事もメリットデメリットありますからね。
    実家働いてみないと大変さはわからないのではないですか?

    • 5月18日
deleted user

私も在宅で仕事してます!
月に数回会社に行くこともありますが、基本的に家です!
作業する場所が家ってだけで、会社に通勤してる人とお給料は変わらないですよ!
パソコンとか通信環境が整えば、場所はどこでも大丈夫です!